素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

速報!石原慎太郎会見

    



    注目の石原元東京都知事の会見が行われた。
    その発言内容は、

    「豊洲移転は私の前から決まっていた」、「部下にまかせていた」、「都の関係部局が揉
    んで(私)に上げてきたのだから私はハンコ押さざるを得ない」、「私以外にも都議会も
    了承したのだから責任がある」、「私より早く移転しない小池知事に責任がある」、
    「豊洲は土壌汚染等の権威が安全だといっているのだから早く移転したらいい」、
    「瑕疵担保責任免除については知らない」、「困る人は浜渦副知事の後任の前川さ
    んだ」等々。


    石原4

    石原1

    石原2

    石原7

    石原3
      「豊洲は大丈夫か?」と私は疑問を投げかけた。
      (ちゃんとやっていたというアピールのため知事時代のVTRを流す)
  
    石原5
      

    石原6
      困る人(怪しい人)はこの人。都庁から東京ガスに転出。     

   






政治 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>