素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

爆弾低気圧はどこへ行く?

   



   前回の続きを打っていたのだが、どうにもこうにも体調絶不調でとん挫しました。
   きっと爆弾低気圧のせいだ!そんなバカなことはない!

   冗談はさておきこの爆弾低気圧、要するに日本周辺で4月のこの時期に台風が突如とし
  て出来るようなもんでしょ。
   各地で過去最大の降水量、瞬間風速30m、40mを記録している。
   どう考えても尋常じゃない。
   地球温暖化による異常気象?いい加減そんなゴマカシは止めにしようよ。
   ロケットさんによると、4月1日はケムトレイル散布の特異日だとか。

ケムトレイル4月1日

  
   2010年の3~4月も春だというのに雨ばかり降っていた。
   この年3月30日がケムトレイルの特異日と記事にしている。(過去記事「兵糧攻め」

   あの時は雨だけだったが、今回は暴風や竜巻まで含んだ爆弾低気圧。
   それにしても何がやりたいのかね。2010年と2013年の違いは何だ?
   それは「3.11」と「福島原発事故」でしょ。
   今回は予行演習で本番は7月頃?
   日本が貢いだ50兆円の効果が切れる7月頃、「もっとくれよ!決算近いんだからさ!」という
  ことにはならないか?「いやなら福島原発周辺に爆弾低気圧量産しちゃうぞ!4月で爆弾低気
  圧の威力はわかったろ。原発の建屋吹き飛ばして放射能撒き散らしてもいいのか!」と脅され
  たりして。

    3びきのこぶたが家を建てました。そこへおおかみがやってきて、わらの家と木の家を
    吹き飛ばしてしまいます。
                     ~ 3びきのこぶた ~


    福島にレンガのお家はできるのかな?








未分類 | コメント:0 |
<<ワールドフォーラム「 TPP・原発・増税・集団的自衛権」 後編 | ホーム | ワールドフォーラム「 TPP・原発・増税・集団的自衛権」 前編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |