素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

イスラエル!シリア核(施設)攻撃か?

        



         どうやら、イスラエルがシリアを核攻撃、もしくは核施設攻撃したようだ。
   地下施設まで破壊できるバンカーバスターミサイルに核弾頭搭載したか、はたまたシリア
  の地下核施設を攻撃したか、今のところそのあたりは定かではない。

  

   
   米国、日本のメディアで報道されないようだが、一方、あるニュースが何度も報道されて
  いる。あるニュースとは、アメリカがテロに備えてイスラム17国の米国大使館を10日まで
  閉鎖することだ。曰く、「9.11」並みのテロになるかもしれないとか。
   相変わらず、イスラム=テロ=悪役だね。
   この攻撃を見たら、彼らテロリストは黙っていないだろう。
   ロシア、中国もペンタゴンが動かないならテロリスト使って(若しくは自発的に)イスラエル
  米国を攻撃させる。そうしたら、いくらペンタゴンが動かなくても米国世論が許さないと見
  込んでいるのではないか。

   夏休みで海外リゾートへ行かれる方、ここ数日はお気をつけ下さい。









   

国防 | コメント:0 |
<<「 生命と女性の手帳 」 ― もう一つのあの手口!? 前編 | ホーム | 「 あの手口に学んだらどうかね 」 って、もうやってんじゃないの?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |