素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

都知事選の行方 Ⅶ (紙爆弾投下!)



   予定されていた“ 紙爆弾 ”投下されましたね。

   「不正選挙で誕生した安倍政権!!」

   という大見出しでリチャード・コシミズ氏の著作の全面広告が日刊ゲンダイに掲載されま
  した。
  
   紙爆弾

   著作の広告であり、これが今回の都知事選の“ 紙爆弾 ”になるとは言えないかもしれ
  ませんが、これで不正選挙は俄然やりずらくなりました。

   仮に不正選挙やろうものなら大変なことになりますから。

   結果がどうあれ、細川護煕氏も小泉純一郎氏も脱原発活動は今後も続けるそうです。

   「いつかその日」は来るわけで所詮は時間の問題。

   あちらさんもしぶとく粘るならこちらも頑張るしかないのです。 
   


    




政治 | コメント:0 |
<<都知事選の行方 Ⅷ (東京はブラック特区になっちゃうよ!) | ホーム | 都知事選の行方 Ⅵ(佐村河内事件は陽動作戦!?)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |