素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

べんさん表メディアへ



   
   少し前、「急きょベンさん」で述べたようにベンさんは表メディアにレギュラーで出演してい
  るようです。
 
   TOKYO MX『モーニングCROSS』(7:00~8:25) 

   「オピニオンCROSS」のコーナー

   次回以降は、5/14(水)、5/23(金) だそうです。


   どこまで地上波で語れるかわかないが、MCはあの堀 潤氏ですから通常の地上波とは
  チト違うのでしょう。

   そういえば、これを打とうしたら、「TV タックル」がやっていたのでしばらく観てたら、
  尖閣問題について在日中国人が「ある国が日本と中国を敵対させるためにやっている」とか
  発言したら、大竹まことさんが「ある国だなんてアメリカってはいっきり言えよ」とまぜかえ
  していた。
   この在日中国人は芸能プロをやっている人で、日本(在京)の放送事情を承知しているか
  ら敢えて「ある国」といったんだろう。でも、11時過ぎだし、少しばかり情勢が変わったこと
  を知らなかったから変に気使って「アメリカ」と言えなかったと思う。
  
   少しづつ表メディアも変わりつつあるようですね。





メディア | コメント:0 |
<<集団自衛権!やっぱりズレてる安倍政権! 前編 | ホーム | 時代の変わり目には大地震が・・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |