素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

大外れ?ドル崩壊 それとも・・・・。




     
     7月1日(日本時間2日)のドル崩壊は外れたようです。
     東京、NYと一段の株高で推移しています。
     どちらも霞が関、ワシントンDCに管理された相場だとすると、この相場もまき餌だと言
    う訳ですが。
     表メディア的にはアルゼンチンのデフォルトが今月中になっただけで依然危ういという
    ことになっている。

     そもそもネットで日付まで指定した情報の多くは外れるものなのです。
     「新ドルショック(The Day)迫る!?」で述べた米国内の不穏な動きの圧力はますます
    強まっているようです。
     
      6月に、キャンプ・ロバーツ(カリフォルニア州兵の基地)では、武装した警察
      車両やヘリを使ってカリフォルニア州のフリーウェイ(高速道路)が突然閉鎖
      され、5000人規模の部隊が参加した大規模軍事訓練が行われました。
      軍事訓練は6月22日に終了しました。
      軍によるアメリカの占領が始まるのでしょうか。アメリカでは、国連部隊の
      武装車両や他国の兵士らが各地に移動中です。米政府は、FEMAキャンプ
      の存在や国連部隊の動きを隠蔽したいのです。

                        ~ 日本と世界と宇宙の動向 ~


    当たった外れたよりも「脱ドル」をロシアを始めとする国々が現実問題として行っている
   のです。(日本の国家財政破綻に備えてドルを所有すべしと説く藤巻健史氏は来年大恥
   をかくことになるでしょう。)
    表メディアで洗脳されている人にとって、どちらかと言うとプーチンは悪役なのでしょう
   が、彼が目指しているのは一極集中世界(世界政府)と対峙する世界のようです。 
     プーチンは公式の場でNWOアジェンダにふれました。

      プーチンは演説の中で、陰謀論者が長い間、語ってきたNWOアジェンダ
      について正式に発表しました。プーチンは、NWOのアジェンダとは、世界
      中を刑務所にすることだと伝えました。
      演説の中でプーチンは、ウクライナ情勢についてや、西側諸国による終わ
      りなき(他国への)侵略行為により世界中が戦争状態になってしまってい
      ることを伝えました。
      しかしプーチンは、米憲法がアメリカを支配している限り、NWOはいかな
      る手段を使っても、アメリカを占領することはできないと発言するのを拒否
      しました。
                       
                       ~ 日本と宇宙と世界の動向 ~
      

     片やイルミナティー側もオブラートに包みません。
     今年のビルダーバーグ会議のテーマはズバリ「世界政府」です。
     ベンさんによると、彼らは陰から世界をコントロールするのではなく、表の世界で堂々と
    権力を振るっていくつもりだ明言しているという。
     さらには「米ドル札にラテン語で ≪NOVUS ORDO SECLORUM(ニュー・ワールド・オ
    ーダー)≫と表記した「ピラミッドの目」の図柄を採用したのは、私の先祖である」と発言し
    ている人物もいるそうだ。

     どちらの陣営も明確にコミットメントしたと考えられる。
     もはや「陰謀論」とか言っていると完全に置いてぼり。 

     一極構造(世界政府)とプーチンの目指す多極構造世界の戦いはドル崩壊 ⇒ 世界通
   貨と連動する動きとなって現れる。

    年末か来年か今はまだ定かではありませんが、ドル崩壊、恐慌、ハイパーインフレという
   ハードランディングは不可避のようです。

    ハードランディングと言っても第3次世界大戦でないことがせめてもの救いです。









スポンサーサイト

経済 | コメント:1 |
<<革命前夜!ベンさん! 前編 | ホーム | 珍説!?日本サッカーの未来!>>

コメント

どうししても伝えたくなりました。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
苦しかった生活が一変しました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014-07-10 Thu 11:27 | URL | 伊摘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |