素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

高市・稲田ネオナチ写真の意図と今後


     御存じのように高市総務相、稲田政調会長とネオナチ思想を掲げる活動家とのツー
    ショット写真が同活動家のホームページに掲載されていたことが明るみに出た。

      日の丸をバックに稲田議員や高市議員とそれぞれ記念写真に収まる男性。
      「国家社会主義日本労働者党」と名乗る政治団体代表、山田一成氏だ。
      2011年6~7月に自民党議員を議員会館にたずね、そこで「会談」したと
      サイトには書かれている。写真はこの時に撮影したものとみられる。
      ほかにも、自民・西田昌司議員と一緒に収まったスナップショットも載って
      いる。
                  (中略)
              
      同じサイトには山田氏を紹介する動画が掲載されており、自身がこう述べ
      ていた。「私は1980年代半ばに、世間的にいう(ところの)ネオナチの団体
      を立ち上げた」「世界中のコアなネオナチはほとんど仲間」。その「党名」から、
      ナチスの正式名称「国家社会主義ドイツ労働者党」を強く意識しているようだ。
      街頭演説の際には、ナチスの制服を思わせるようなファッションに身を固め、
      左腕には「党のシンボル」をかたどった赤い腕章を巻いている。「党旗」は
      赤地で中央にかぎ十字と似たマークと、これもナチスを連想させるデザインだ。 
      サイトのトップページに「民族浄化を推進せよ! 国家社会主義闘争に立ち上がれ!」
      とのスローガンが掲げられている

                           ~ JCAST ニュース ~
  
 
     高市女史は、雑誌のインタビューだと思ったとか何とか云い訳しているようだが、日本
    国内は通じても世界で信用されるだろうか? 
     英国ガーデイアン、英国タイムズ、仏AFP、豪州や香港や台湾のNEWSもこの件を
    報道しているという。
     内閣改造でせっかく支持率が上向いたこのタイミングでの報道、当然、意図があって
    のことだ。「私のことを右翼と呼びたければ呼べ」とかいって開きなおっていた安倍ちゃん
    だが、世界は安倍政権を危険視している。隙あらば批判攻撃の対象とする。これは表面
    的見解であって、もうアベノミクスに期待しないから退場願いたいと考えているのではな
    いか?いやいやもう少しアベノミクスバブル相場を押し上げてもらい登りつめた途端に弾
    けさせて暴落のポジション、空売りで大儲け?
     安倍首相は「地球儀を俯瞰する外交」とかいって、外交に熱心でダボス会議やロンドン
    のシティーでも首相は演説した。世界は自分に注目していると思っているかもしれない
    が、彼らが期待するのは規制緩和とアベノミクスバブルだけ。政治家として評価している
    とは思えない。彼ら、世界といっても従来の勢力であり、BRICSを始めとする180国は
    お金はちょうだいといいつつ冷ややかな目で見ていると思う。
     BRICSと連携すると言われるジャイコブ・ロスチャイルドも同様だろう。
     先日の広島豪雨災害での対応でケチがついた安倍政権だが、内閣改造で支持率が
    上むいて「11月9日解散」という目も出てきた。支持率が回復した時点で、総選挙だとい
    うことだろうが、そうはさせまいとする勢力の力が強くなったわけだ。それは国内勢力とい
    うよりも海外勢力のような気がする。

     前回、マイナンバー制で在日が明らかになってしまうだろうと述べた。
     そうすると反中・嫌韓勢力が今よりも俄然勢いづくだろう。
     景気後退、若しくは大恐慌でますます若者の雇用が厳しくなってくれば、外国人労働
    力に対する風当たりは強くなる。そんな彼らは右翼勢力に糾合されるか共産党にいく。
     今、この件の御仁が「民族浄化を推進せよ! 国家社会主義闘争に立ち上がれ!」と旗振
    っても集まる人がまばらでもその頃には支持者の雄たけびがうずまいているかもしれ
    ない。 
     そんな状況ではこの写真も国内的にはさして波紋を広げることではなくなっているので
    はないか? 
          
     
     




政治 | コメント:0 |
<<マスゴミ交代26  1社づつやっていけば 「マスゴミ交代」 達成!! | ホーム | それでどうなるのよベンさん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |