素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

仰天!オランドがイルミナティーの関与を

    


 
     パリテロ及び人質犠牲に関してパリで160万人もの反テロデモがありましたよね。
     オランドが呼びかけ50人もの各国首脳もこのデモに参加しました。
     ドイツでも同様のデモが行われていますね。

    パリデモ

     ほーら、あたしの予想通りの展開だぞ。
     これでもう1発テロがあれば「もう許せない!イスラム国を空爆しろ!」になると思って
    いました。
     そのためオランドはイルの指示でデモに参加したと。
     つまり世論を醸成し煽るためにね。
     ところが、オランドが仰天発言したのだ。
     「このテロの背後にはイルミナティーがいる」と。

      フランスの大統領がフランスの国営テレビでイルミナティがパリを
      攻撃していると言いました。

      世界を支配しているイルミナティ(エリート)とは、以下の通り、非常に
      高い地位にいる人々や世界的な組織、団体を指します。

                              ~ 日本と世界と宇宙の動向 ~
     

    

     なにかと驚かなくなった私もこれには驚きました。
     何だかわからなくなってきた。
     今日、ベンさんの講演だから聞いてみよう。


      〔関連記事〕
       オランドはいい人♪そんなの常識?






スポンサーサイト

政治 | コメント:0 |
<<大手飛車とり ベンさん 前編 | ホーム | 初笑い 2015>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |