素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

いよいよか?べんさん 中編

 


   ◎ アメリカは内戦状態か?

    アメリカ内戦の可能性については過去半年に1回くらいのペースで記事にしてきた。
    別に恒例行事というわけではなくて(笑い)、その都度「今度こそ内戦(少なくても内戦
    状態に突入する)だろう」と思って記事にしているだけのことなのだが・・・・。
    どうも私は今のところオオカミ中年でしかないようだ。
    「3.11」の時だって大地震の予兆は察知していたのだが、その前の同様の予兆を3、
   4回外していたことからスルーした。どうせまた日本じゃないやと思っていたのだ。
    そしたら本当にやってきた。外したといっても日本じゃないだけで南太平洋、NZ、チリ
   等地球上のどこかで大地震が起きたことは間違いなかったのだ。

    1月時点で「世界は大手飛車取り」なのだからアメリカが内線状態でも何ら不思議では
   ない。ベンさんの場合、内戦を大きく捉えている。ウクライナ、中東の戦争が米国の大企
   業、石油会社の雇った傭兵部隊による代理戦争(内戦)だとしている。
    ウクライナでは一部傭兵が親ロシア派、反ロシア派双方の兵隊を殺していたという。
    名前は伏せるが、以前、駐日ロシア大使館のさる人物から「ウクライナは傭兵と傭兵の
   戦いだ」と聞かされたこととピタリ符合する。
    
    アメリカ内戦に関しても御存じのようにジェイドヘルムという軍事演習が行われており、
   FEMAが施行された際の暴動鎮圧のためか、それともクーデターの準備かと憶測を
   よんでいる。
    その他、石油列車が爆破されたり発電所が破壊されたり、インターネットの光回線が切
   断されたりと不可解で内戦を疑うに足る事態が続いている。
    米国ではないがカナダの国会議事堂前乱射事件や偽旗事件も頻発している。
    アフターで常連S氏と語りあった。
    「ホントに内戦になってもやれイチローくんがどうした、全米オープンがどうしたとそういう
   ニュースばかり流れるのだよ」
    「FEMAが敷かれたらニュースはスポーツ、エンタメだらけになるよ。何たって米国マス
   コミは統制下に入るのだから」

    やっぱりアメリカは知らないうちに内戦状態に突入したと言っていいのだろう。



   ◎ 9月から始まる大転換!

    そもそも2012年末に世界は終わるはずだった(笑い)。
    それはともかくもう新基軸通貨が発表されているはずだった。
    ベンさんも副島氏も新基軸通貨についてどんなに遅くても2015年までと明言していた。
    もう2015年も半分すぎましたよ、どうなっているのでしょう。
    彼ら、いや世界支配層が2015年に変わるとしている根拠は天文学に求められます。
    事情通なら御存じのように2014~2015年にかけて皆既月食が4回続く。
    BLOOD MOON(血染めの月)と呼ばれるそうだが、このように短期間に皆既月食が続
   くのは過去500年間に3回、2000年間にも8回しか起こっていないこととか。

      2014年 4月15日
      2014年 10月8日
      2015年 4月4日
      2015年 9月28日

    直近の1948~49年、67~68年には第1次中東戦争と第3次中東戦争が起こってい
   るそうだ。(詳細は天下泰平さんの記事をご覧ください。
    この日の講演でもこのBLOOD MOONにふれられた。
    BLOOD MOONである9月28日にローマ法王によって「世界政府」の誕生の声明が発
   せられる。10月から1年間かけてジュビリーが行われると述べられた。
    おっといきなりの急展開ですね。
    確かにローマ法王は国連及び米国議会で演説することになっています。     

     9月24日 米国下院・上院議会

     9月25日 国連

   
   「アジェンダ21」に関連したローマ法王の演説があるそうです。それは

   「持続可能な社会」 ⇒ 「トービン税たる炭素税導入」 ⇒ 「世界政府」ということになります。 

                                        (つづく)



    
     当日の講演では取り上げられなかったことも語られています。






スポンサーサイト

政治 | コメント:0 |
<<いよいよか?ベンさん 後編 | ホーム | いよいよか?ベンさん 前編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |