素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

もう隠しきれない!Lock her up!

    
    終戦記念日に戦争のこと書こうと思ったり、いやいやリオ五輪も無視できないぞとか思
   いつつ、この年になるとお盆の法事が重なるものでなかなか腰を落ち着けていられず書
   かず仕舞いになってしまった。
    もう御存じの方も多いかと思うが、アメリカでは「Lock her up!」の大合唱が止まらな
   いようだ。Herって誰かって、もちろんあの人です。



    「彼女を逮捕しろ!刑務所にぶち込め!」
    彼女ってもちろん、ヒラリーのことだ。
    メール私用疑惑?そんな小さなことではない。 
    それにふれる前にこれは共和党の大会だからではないか?
    「Lock her up!」と唱和されることはないがヒラリー支持者は公表されているより全然
   少ないようですよ。



     メール私用疑惑じゃなきゃ、何なのさ、トランプがもう言っちゃった。
     「ISISの創設者はオバマ、共同創設者はヒラリー」と。



      ISIS is honoring President Obama.
      ISISはオバマ大統領を尊敬している。
      He is the founder of ISIS.
      オバマはISISの創設者だ。
      He is the founder of ISIS.
      オバマはISISの創設者だ。
      He is the founder.
      オバマが創設者だ。
      He founded ISIS.
      彼がISISを創った。
      And I would say the co-founder would be crooked Hillary Clinton.
      共同創設者は、ペテン師ヒラリー・クリントンだと思うね。
      Co-founder crooked Hillary Clinton.
      共同創設者は、ペテン師ヒラリー・クリントン。

                            ~ シャンティーフーラ ~



    「ISISの創設者はオバマ、共同創設者はヒラリー」もテレ朝のニュースでもやった。



    ISISの首領エル・バグダディーが本名、サイモン・エリオットでモサドであることは何年も
   前から我々は知らされているけど、小泉の元懐刀、飯島勲氏がその旨ついに日本のTV
   でも喋っちゃった。



    もう隠しきれないね。
    オバマ、ヒラリーがジョージ・ソロスの傀儡でしかないこともウィキリークスで暴露された
   ようだし。

    「陰謀論からヘッドラインへ」・・・・・ずばりこのタイトルで記事にしたのがもう何年も前だし、
   同様の内容の記事を何本も書いてきた。
    機は熟しすぎるほど熟している。

    この秋、ヒラリー逮捕は現実になると思う。
    それとも口封じのためトランプでなくてヒラリーが暗殺されちゃうとか。

    その時、「陰謀論」とか言って薄ら笑いしていた輩とマスゴミは膝を折って崩れ落ちるだ
   ろうよ。
    それともそれすら「うにゃうにゃ」で誤魔化すんでしょうかね~。

   先日、戦中、軍需工場への勤労奉仕を経験した老人I氏と再会した際、彼は言っていた。

 「親亀(アメリカ)がこけたら、子亀(日本)もこけますから、(政府自民党も)わかりませんよ」と。

   83歳の老人より若い、私より若い奴がコンコンチキの石頭なのはどういうこっちゃ!






政治 | コメント:1 |
<<その秋(とき)は近い。 | ホーム | 天皇陛下の「お言葉」の余波はどこまで・・・?>>

コメント

米国債、米の株式、米ドルが大暴落し、アメりカのデフォルトが近いぞ! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、ウソ八百と見事な洗脳情報によって、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべての事柄を疑うべきなのだ!
2017-08-03 Thu 09:44 | URL | 洗脳からの覚醒はの学問道場を見ろ! [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |