素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

ヒラリー!アサンジ暗殺計画!?

    



    相変わらずSputnicは飛ばしている。
    Sputnicによれば、ヒラリーがドローンでジュリアン・アサンジ暗殺計画を仄めかしたこ
   とがあるそうだ。

     ウィキリークス:クリントン氏はドローンを使ってアサンジ氏を排除したかった

      ウィキリークス管理部によれば、ヒラリー・クリントン氏にはジュリアン・アサンジを
      排除する計画があった。

      それによると、2010年11月、クリントン氏は米国当局と会談し、ワシントンを妨害す
      るポータルを問題化した。クリントン氏はその際、仲間らに、単純にドローンによって
      アサンジ氏を「除去する」ことは出来ないのかと尋ねたという。

                                   ~ SPUTNIC ~


     もちろん、ヒラリーは否定したといいたいところだが、「コメントを拒否」したのだそうだ。

     ヒラリーの回りでは側近、部下の変死、怪死が多く伝えられている。
     大統領選を控えた彼女としてアサンジは目の上のたんこぶ、消してしまいたいだろよ。

     別記事でSputnicはトランプのヒラリー批判を取り上げている。

      米共和党の大統領候補ドナルド・トランプ氏はライバルであるヒラリー・クリ
     ントン氏が刑務所に行くべきだと述べた。


       「彼女は膨大な数のスキャンダルに関与し、詐欺で何度も有罪判決を受けた。
        しかし米国市民として私の目撃した最悪の件は先週、FBI長官が彼女がどの
        ように嫌疑を逃れたかの方法を説明したときにおこった。彼女は刑務所にいる
        べきなのだ」

                  (中略)

        一連の大手メディアはクリントン氏のスキャンダルを隠蔽しており、たとえば
        ニューヨークタイムズ紙、ワシントンポスト紙、CNNテレビなどがクリントン氏
        に「仕え」ている、とトランプ氏。

                                 ~ SPUTNIC ~
                     
     

     ヒラリーのスキャンダルを隠しているのはアメリカのメディアだけではない。
     日本のメディアも同様であるからこそ、先日のJNNの世論調査のような結果になる
    のだ。アメリカ大統領はどちらがふさわしいと思いますかという質問に対する答えが
    これだ。

        ヒラリー 85%

        トランプ  3%

                    ~ JNN 世論調査 ~



    唖然とするしかない。
    「ニューヨークタイムズ紙、ワシントンポスト紙、CNNテレビなどがクリントン氏に仕えてい
   る」とされるアメリカでさえ両者の支持率はほぼ拮抗して優劣は始終入れ替わっている。
    対米情報鎖国日本だね。
    
    まあ~、トランプだってそんなに褒められたものじゃないのは周知のことだ。
    トランプはアメリカを倒産させる気でいる。自身が何度も倒産しても這い上がってきたか
   らだ。ヒラリーはアメリカ倒産などさせない。「帳簿を焼く」、すなわち戦争して戦争経済で
   負債を吹き飛ばすつもりだ。
    どちらも歓迎せざる事態だが、安保関連法案が施行された日本ではアメリカの戦争にお
   つき合いさせられるのは今までと状況が違う。
    ヒラリーが目論む戦争は極東かもしれないのだから。
    彼女は民主党4代派閥のうちネオリベラル、ネオコンとどこかが違うのかわからない「戦
   争屋」だ。ここまで「ヒラリー」と述べてきたが、そもそも彼女は死んでいると思うが、仮に
   彼女が生きていたとしても「戦争屋」のうえ、今やメンヘルもどきだ。まとまな頭じゃないの
   だから。
    そんな彼女に核ミサイルのボタン握らせることがどれほど危険か、それについて日本の
   メディアは誰も指摘しない。
    メディアとしてすべきことをせず、閉塞した言論空間で某アナウンサーのように透析患者
   という弱者いじめしているのだからしょもない。

    Sputnicは最近、つながりにくくなっているというが、こういう記事書いているならそうな
   るのも頷ける。

    
    閉塞した国内メディアには何にも期待できないことからSputnicがんばってちょうだい!











メディア | コメント:0 |
<<稲田朋美、豊洲、点は線となり渦となるのか? | ホーム | ドイツ銀行は潰れるのではなく潰される!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |