素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

マスゴミ交代33 「 ホワイトドラゴンTV 」


   

    え~、番組の途中ですが、Breaking Newsをお届けします。

    これは吉祥寺の自宅でしょう。




    文字起こしするとこういうことです。

     1.安倍晋三は10月31日までに、国民の前で、不正選挙をお詫びして辞任しなければ刑
      務所に行くことに。

     2.麻生太郎財務大臣も10月31日までに、日本の国民年金、郵便貯金などを外国マフィ
      アに貢いでいたことを告白して、辞任しなければ、刑務所に。

     3.日銀の黒田東彦も同様。

     4.日本の医師会も10月31日までに抗がん剤(毒殺)治療詐欺をやめなけば刑務所に。

     5.厚生労働大臣、厚生労働省も10月31日までに、全て日本の日常用品から、不妊
      剤・避妊剤・環境ホルモン・こうがん物質・発ガン物質を排除しなければ刑事責任
      をとらされることに。

    「10月31日までに」ということですから起こるとしたら11月でしょう。
    そうは言ってもヒラリーは2月末までに刑務所へ行くことになっていたのでは?
    いまだ逮捕されないじゃんという突っ込みもあるでしょう。
    でも、今回はなかなか気合入っているようですよ。
    9月18日、久々にベンさんの講演会ありましたが、こういった理由でキャンセルになりま
    した。

     大変申し訳ないのですが、9月18日(日)ベンジャミン・フルフォード講演会を、
     急遽延期させて頂くことになりました。
     理由は秘密組織の幹部が来日することになり、この日緊急会議をします。
     これからの革命に重要な会議となるので、講演会に申し込んで頂いた方々には
     大変申し訳ないのですが、こちらの情報と進展を兼ねて、改めて講演会の日程
     を組みたいと思います。

     お申し込み頂いた方々には個別にメールを差し上げます。

     楽しみにしてくださった方々に心よりお詫び申し上げます。
     何卒よろしくお願い致します。

                         ~ ベンジャミン・フルフォード ブログ ~


    そういえば、電通に労働局が立ち入り検査したでしょ。
    それも本社だけでなく全国の支社まで。
    こう言っちゃ申し訳ないが、一人過労死したからといって大げさだよ。
    「お前ら(電通)、しばらくおとなしくしていろよ!」ということだと思う。

    アメリカでは反革命の動き、すなわちトランプへの人格攻撃が凄いですが、日本の動き
   を察知していち早く宗旨替えしした人物がいます。
    木村太郎です。
    先日、在京テレビでも「アメリカ人はメディアを信用していない。だからトランプの支持が
   思ったほど下がらないのだ。」2~3分のコーナーですが、はっきり言ってしまった。
    在阪TV「そこまで言って委員会」に木村氏は出演してもっと踏み込んだようですよ。
     (オリジナル動画は見つからないがこういうことらしい)


     「出演のゲストパネラー陣の多くがトランプ氏」を応援すると回答。

     木村太郎氏、「ヒラリーやクリントン財団の数々の悪行を載せたアメリカの本を紹介。」

     司会者のユダ金奴隷辛坊治郎も反論できず。

     生放送の(米国1%にとっての)大不祥事!今頃、ジャパン・ハンドラーズから各メディ
     アに「決して讀賣テレビの真似をするな」とキツーイご命令が!

     ゴールデンアイ

     15日の関西読売テレビ『そこまで言って委員会』に木村太郎氏が初出演。
     トランプとヒラリーのどちらを応援するかの質問に。出演のゲストパネラー陣の多くが
     トランプと答え。特に木村氏は、ヒラリーやクリントン財団の数々の悪行を載せたアメリ
     カの本を紹介。そのベテランアナウンサー木村氏に圧倒されて、パネラー達も、司会
     者の辛坊治郎氏も言葉を失う。
     「ヒラリーは嘘ばかりで、少なくともトランプは正直だと分かる」というパネラーもいた。
     読売テレビとしては、慌てたことであろう。
     この番組、嘗てはベンジャミン・フルフォード氏も出て、ハザールマフィアを紹介したこと
     がある。

                          ~ richardkoshimizu official website ~ 



    因みにこの日のパネラーは以下の通り。

    金美齢、木村太郎、花田紀凱、猪瀬直樹、桂ざこば、長谷川幸洋、井上和彦、竹田恒泰
     


    早めに宗旨替えししないとキャスター、アンカー、コメンテーター、解説委員の方々、たい
   へんですよ~。

    もういずれにせよ、時間の問題だね。
    NHK・島田、読売・橋本、朝日・星、共同通信・後藤、時事通信・田崎、そして辛坊お前
   もだ!
    お前ら軒並みパージされてメディアに出られなくなるだから覚悟しておけ!!!

    かくして私の持論「マスゴミ交代」は進行していく。






スポンサーサイト

メディア | コメント:0 |
<<小林よしのり 「 シン・ゴジラ批判 」 に反論す。 後編 | ホーム | 小林よしのり 「 シン・ゴジラ批判 」 に反論す。 前編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |