素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

都議選演説最後に安倍ちゃんオウンゴール

  


  
    都議選の応援演説を逃げ回っていた安倍首相。
    ここなら大丈夫と今や自民党の聖地?と化した秋葉原に登場する。
    まずは、各党党首の演説も含めたNHKのNEWSです。


   
    これならいいがまたぞろ安倍ちゃん、民主批判から「安倍帰れ」コールに感情むき出し。
    「こんな人たちに私たちは負ける訳にいかない」と声を張り上げちゃいました。
    国会でも見た光景ですね。




    一国の首相ともあろう人のそんな大人げない態度を国民は呆れています。
    応援に来たつもりでオウンゴールじゃないですか。


    別の角度からは「帰れ!」、「辞めろ」コールがよく聞こえますね。



    もう都議選自民惨敗は見えてますが、またぞろ不正選挙やりますか?
    今回は出来ません、自民の中にも都議選惨敗を望んでいる人がいますから。
    「安倍辞めろ!」は自民の中にもいるのです。

    聖地・秋葉原に一番ふさわしい人が来ていないじゃないですか?
    麻生副総理が。
    
    だから不正選挙はできないのです。

    東京都民の人は普通に選挙へ行きましょう。


    
    


 
    

政治 | コメント:0 |
<<都議選自民党大惨敗の行方 | ホーム | 謀略か因果応報か、「 都議選惨敗 ⇒ 安倍内閣退陣 」 劇場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |