素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

森友学園!報道ステーション!やるじゃないか!






    
    籠池夫妻宅に大阪地検のガサ入れ前に報道ステーションが独自に資料を閲覧した。
    その一部が今夜の報道ステーションで放送された。


     森友 報道4

   
    このスタンスは当ブログでは森友学園問題が報道された時、真っ先に指摘した。
    不動産屋ならすぐピンとくることだが、世間一般では「そんな馬鹿な!」ということになろ
   うが、やっぱりその通りなのだよ。
    現場の人間も証言している。


     森友 報道3


    3つの情報源が一致しているように最初から減額すべきほどのゴミはなかったのだ。
    少しはあったかもしれないが、除却するほどのゴミは外から運びこんだものだ。
    さらに、ゴミの範囲まで大幅にふかしたということだね。

   
     森友 報道8

      「9mの深さまで何か出てくる」というストーリーだ。
      実際は、そんな深さまではゴミはない。

      えらいじゃないか!報道ステーション!

      さ~て、この資料は検察も持っていっている。

      これでも財務省(近畿財務局)にガサ入れないのでしょうか!検察は!
      







メディア | コメント:0 |
| ホーム | 田原総一朗提言の「政治生命をかけた冒険」を裏読み>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |