素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

意外なところで田沼さん





田沼



  チイチイです。今日、ボクはジィジーラにつれられてあるトコロへいきました。

  そこには、田沼のおにいさんがいました。

  なんでボクらがいるのか、田沼のおにいさんはすごくオドロイテいるようでした。 

  ジィジーラは、サイショからおにいさんがいると思っていたらしくトクにオドロイテいないようでした。

  ショクジもでましたが、のこしちゃイケナイとおにいさんはバクバクたべていました。

  そんなにたべると、もっとメタボになっちゃうよ!
 



オードブル


   





スポンサーサイト

地域活動 | コメント:0 |
<<帰化した元・中国人の意見も聞いてみよう。(その5) | ホーム | 帰化した元・中国人に意見も聞いてみよう。(その4)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |