素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

ビル・ゲイツも優生学を・・・(or 健忘症)

  


 あのビル・ゲイツが何げにとんでもない事を言っている。

         【転載はじめ】
   The world today has 6.8 billion people. That's heading up to about nine billion.
   Now if we do a really great job on new vaccines, health care, reproductive health
   services, we could lower that by perhaps 10 or 15 percent.

   「今、世界人口は68億で、90億に向かっているところです。さて、もし私たちがここで新た
   なワクチンや医療、生殖健康サービス(要するに中絶推進)を本当にうまく使えば、多分
   これを10%から15%程度は減らせるでしょう」
         【転載おわり】

   詳細はこちら(埋め込まれたyou tubeの2分過ぎあたりで発言)

   ん~ん、ワクチンや医療って、病気を予防したり、治療したりして人を長生きさせるために
   あるんじゃないの?何で寿命が短くなり死者が増え、人口が減るの?
   わからな~い!?

   そう考えるのが「既存メディア」マトリックスのどっぷりはまった人々でしょう。
   当ブログでは「新型インフルエンザ」を打ってはいけない、と述べたし、アジュバンドを中心
  とした、ワクチンの不妊作用についてはネット上あちらこちらで書かれている。
   要するにビル・ゲイツは、ワクチンの不妊作用等で、ゆっくり「やさしい人口削減」
  をやりましょ、そう遠まわしに言っているわけだ。


   オバマ夫人のように彼は自分の家族にはワクチン接種させないと思われる。
   「間引き」してもいい人達(主に有色人種)だけにワクチン接種を奨励するだろう。

   やはり、ビル・ゲイツは優生学に奉じていたのだ。

   といって差しつかえないだろう。




   「やはり」というは、以前そのようなことを読んだ記憶があるからだ。
   どこだったかしら~、えーと、ちょっと待って下さい、思い出しますから。 
   ありました、これです。

       【転載はじめ】
    ビル・ゲイツといえば、彼の父親はIBMのWatson(ワトソン)一族と親しかった。
    ワトソン一族は優生学を信じるナチのシンパだ。そして彼らのコンピュータはユダヤ人の
    ナチによる虐殺の際に大変役に立った。その後、確実に大儲けになるコンピュータOSの
    専売権を無名のビル・ゲイツに渡したのは偶然だとは思えない。

    CIAの人物からも、彼の財団が大量虐殺のためのカモフラージュの可能性があるという
    話をよく聞く。
       【転載終わり】

   たぶん、概ねこのとおりじゃないのかしらん。

   そんなバカなとお思いかもしれないかもしれないが、超大金持ちは、だいたい
   アチラ側。

   スピルバーグも今や、アチラ側ないし、アチラ側に組み込まれている。
   マドンナもヨガ⇒カバラ数秘学と洗脳されて、今や「ヘビ族」の広告塔らしい。
   ビル・ゲイツはビルダーバーガーなだから間違いなく、アチラ側。

   それでも「そんなバカな」と思われるなら、メディアのイメージ操作戦略が
   功を奏しているということ。

   新聞の1面を飾った「ビル・ゲイツと東芝の原発での提携」もメディアは褒めちぎって
  いたもの。「原発はいつの間にかクリーンなエネルギーになっちゃったの?」とは誰も
  突っ込まないし、突っ込めないのだろう、電Tコードで。  

   

   それはそうと、どうもPCに接していると忘れっぽくならないか?   
   何でもネットにあるから、記憶しなくていいと思っているのかしらん。
   私の身の回りにはPCを設計していたとか、SEとか多いのだが、
   みんな忘れっぽい、私の方が年寄りだが、記憶力いいのだ。

   そもそも私はPCなぞあてにしていない。 
   肝心なことは己の頭にメモする。
   何でもネット上にあっても、思いつかなければ、思い出さなければ
   検索すらできない。つまり、己の脳に記憶しなくていいなんてこと
   にはならない。


   何でもネット上にあれば、逆に「あいまいな記憶」の勝負じゃないかいな。
   はっきり覚えていないくても「ぼやっ」とした記憶が大事。

   それにしても、何で忘れっぽくなるのかね~。
   きっと、PC画面から電磁波と共に「健忘症ウィルス」で出ているに違いない、
   陰謀だ、陰謀!(冗談ですよ)



 

思想 | コメント:0 |
<<帰化した元・中国人の意見も聞いてみよう。(その6) | ホーム | 帰化した元・中国人の意見も聞いてみよう。(その5)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |