素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

イジメはダメだおう。

みなさん、おひさしぶりです。
チイチイで~す。


はじめてのヒトにじこしょうかいすると、チイチイはジィジーラのまごで、

しょうがく3ねんせいです。たまにブログにかきこみます。

チイチイのしりあいのおにいさんは、チバシヤクショにつとめていて、

シチョウシツのそばらしいんだけど、なんかシチョウはよくイジメられているみたい。

ヒマなとき、シギカイにいったら、ほかのホウアンはぜんぶサンセイなのにシチョウ

のキュウリョウをはんぶんにすることだけハンタイされてんだって!

どうしてかな~。
チバシはシャッキン・シャッキンでたいへんなんでしょ。
やっぱり、グマガイ・シチョウはイジメられているのかな~。
イジメはダメだおう。
みんなも、そうおもうでしょ。


チイチイもシギカイをみにいきたい。

つれてってもらおう。

そしたら、またかきこむね。

じゃね、バイバイ。





政治 | コメント:0 |
<<民主党マニフェスト説明会に参加  VOL.4 | ホーム | 民主党マニフェスト説明会に参加  VOL.3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |