素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

「ヘビ族」の秘密会議開催中


   日本では新首相が誕生したようだが、世界レベルでみれば小さいことで、現在、「ヘビ族」
  の秘密会議が開催中であります。
   「ビルダーバーグ会議」というやつですね。
   世界経済フォーラム(通称「ダボス会議」)こちらは、オープンでYOUtubeで見れたりする
  し、政治家だけじゃなく、U2のボノとかブラピ、アンジー姐さんも参加していたな。
   「ビルダーバーグ会議」で決まったことのうち、世間に公表できそうなことを、糖衣に
  つつんで発表するのがダボス会議かしらん。糖衣の中身は、劇薬いや毒だったりする
  のに。
 
   ダボス会議は石原慎太郎氏、竹中平蔵氏をはじめ今まで何人もの日本人が参加して
  いる。
   でも、「ビルダーバーグ会議」には日本人は参加していなかった。デヴィッドのお爺さん
  は加えたかったようだが、「イエロー・モンキー」なぞ入れてなるものか、と反対されたよう
  です。代わりに「日米欧三極会議」をつくったらしい。
 
   ところが、今年はじめて日本人が参加したようです。   
   くわしくは、こちら。

   アメリカ24人に対して、日本人は1人。
   トルコやフィンランドやスウェ-デンよりも少ないもの。
   やっぱり、日本は世界の蚊帳の外。
   いや、こんな連中と拘わらない方がいいのだ。
   ガラパゴスなんて言うが、蚊帳の外だからこそ可能性があるのだ。

   この人、「ノーパンじゃぶしゃぶ」にも関係あるのか。
   「ノーパンしゃぶしゃぶ」はCIAが日本の官僚を嵌めるために仕組んだと言われて
  いる。

   副島先生が言っていた 「ノーパンしゃぶしゃぶ楼蘭」の顧客リストってこれのことか。
   先生曰く、このリストを公表され官僚たちはアメリカに屈したのだそうだ。

   関係ない世界のようでも、「子宮頚ガン」のワクチンキャンペーンって昨年の決定
  事項「やさしい人口削減」の具体化でしょ。読売新聞が社説でも取り上げたのは、
  この新聞もこの会議の下部組織として連なるということです。
   世界の片隅で開かれている秘密会議じゃなくて、我々の生活に密接に関係して
  くるのです。

   
   今年は、どんなことが話し合われたのでしょう。
   次回のベンさんで聞いてみよう。
   

      



 

政治 | コメント:0 |
<<知られざる「政権交代」の効用 | ホーム | 鳩山首相、小沢幹事長辞任 後編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |