素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

出でよ!とんでもない参議院候補!




   参議院選まであと残り1週間。
   官(僚)内閣にはあまり勝ってもらったら困るし、さりとて自民党はもちろん、みんなの党に
  も入れたくはない。
   千葉県候補を見渡しても果たして誰にいれたもんかいな、と思案のしどころです。
   というか、どの候補もあまりおもしろくない。
   政治家をおもしろいか否かで判断するのは不謹慎だと思われるかもしれませんが、やっ
  ぱり政治家はカリスマ性というか、人を引きつける魅力がないといけない。
   政策重視の実務家もけっこうだが、それはブレーンもしくは官僚にやらせればいいんじゃ
  ないかな。それに各党、各政治家、政策をパクリあって、似たようなところに収斂してくるわ
  けだし。

   
   参議院はタレント候補の出馬が続き、揶揄されることも多い。
   でも、衆議院はともかく参議院って本当のタレント(才能)があれば政治家として未
  知数でもいいんじゃないかと思います。
タレント(才能)のないタレントじゃ、ほんとに困り
  ますが。
   現東京都知事もタレント候補として出てきたんだよね。彼は初当選時(68年)、全国区で
  トップ当選だったが、この年の第3位が今 東光和尚だね。立川談志師匠も政治家になっ
  たね。
   みなさん、タレント(才能)があります。今風にいうと濃すぎるのかもしれませんが(笑い)
   お国の一大事に、タレント議員に国政まかせられるか、とお堅いことおっしゃる方も少なく
  ないかもしれません。でも、「政治家なんていつでも止めてやる」ぐらいの勢いで、暴
  れてくれる政治家も必要なんじゃないかと思うのであります。




   さて、話はコロっと変わりますが、収束しかかったところに宮崎県で、また口蹄疫が見つか
  り、速攻で殺処分だという。すでにいろいろ言われているが、どうもこの口蹄疫って怪しい
  と思うですよね。
何で宮崎なんだ!松坂でも近江でも米沢でもなく宮崎なんだ。
   やっぱり、宮崎が黒毛和牛の種牛の大元だからじゃないか。ここと岩手県の短角牛の種
  牛やられると、和牛畜産はおしまいだそうだ。
   すでに走ってしまいましが、やはり偶然ではなく狙われたんだと思います。
   ベンさんもごく控えめだが、「偶発的感染じゃないと思う」と質問に答えていた。
   
   いくら消毒しても、仮に空から撒かれてたどうしうようもないでしょう。
   何でもセスナ機で空中から消毒しているという話も聞いた。
   他にも諸説あるのだが、KAZUTOMO氏のブログがおもしろい。

   口蹄疫との関連はともかく、ケムトレイルというわけのワカランものが撒かれている
  ことは疑いようもない事実だ。
こちらに写真がいっぱい)
   繰り返しになるが、米軍も気象調整に使用することは認めている。
   「気象調整」って!アータ、いいんですか、それで!
   今日も東京がゲリラ豪雨に見舞われた。どうも天然ものとは思われない。
   ほかっておいていいんですか!



   ここはひとつ、とんでもない参議院候補に出てきてもらって、

    「私はケムトレイルの真相は究明します!!」

   なんてブチかましてくれんかね。
 

   昔なら奇人変人でオシマイだっだか、今やネット賢人はみんな知っているから、結構、票
  になるんじゃないか!
   これについて真相究明すると危ない!?
   「命がけで私はやります」なんて政治家は言うけど、タマにはベンさんのようにリアルに
  命がけの政治家も見たいもんだ。
   それに自衛隊は何をやっているんだ。
   「そんな事実はありません」「預かり知らぬことです」「陰謀論です」ってか!
  
   この件は一度、田母神・元航空幕僚長にぶつけてみたいもんだ。





 
    

政治 | コメント:0 |
<<「ヘビ族のバイブル」を読む | ホーム | 困難だけど、単純で有効な経済政策(後編) >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |