素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

アカンマンのカラータイマー点滅!!





  ピーポー、ピーポー、ピーポー、ピーポー、ピーポー、・・・


   いよいよアカンマンのカラータイマーが点滅したようです。 
   何のことかって?(ア)菅首相がデッドエンド近づいたということであります。
   小沢グループの若手16人に会派離脱され、「首相退陣」を突きつけられ、原口氏に週刊
  誌でコキ下ろされ、“影の総理”仙谷にも見放されて「ポスト菅」を仄めかされる始末。

   何度も言うが、この人、そもそも「宰相の器」じゃないのです。
   首相になれたのは額のカラータイマー(ホクロ)のおかげであります。


  菅直人 菅直人 2
     元気な頃のアカンマン            最近のアカンマン


   天下を取る顔相として知られる額のホクロも以前と比べて色が薄くなり、しぼんで見える
  のは私だけかしらん。
   また、カラータイマーが鳴り出しました。

  ピーポー、ピーポー、ピーポー、ピッ。

   あれっ!止まっちゃった(笑い)。



  【関連記事】

   政治家顔相学入門






 

政治 | コメント:0 |
<<中東反政府デモの世界への波及はよいことか? | ホーム | マスゴミ交代12 「反 『マスゴミ交代』 進展か!?」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |