素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

東北大地震はやはり地震兵器か!?





   この度の大地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
   また、被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。


   しかし・・・・・。

   今回の大地震、やはり「地震兵器」によるものらしい。
   怪しいと思っていたんだよ。
   余震はともかく、M7クラスの震源が3つ以上も同時に揺れるなんて変だ。
   さらに、新潟・長野の地震は今回の震源地と連動しないはずだ。
   どう考えても変だ。
   そう思っていたら、ベンさんがコメントした。

    
            【転載はじめ】
   ペンタゴンやCIA等からの情報によると、本日の日本への地震兵器による攻撃は
   パパブッシュなどナチ一派によるものだそうだ。同盟国であるはずのアメリカや
   ペンタゴンへ要請する:戦車や兵士を使ってナチ一派の地下基地を攻撃してください。
   彼らの次の標的は米国西南部にあるニューマドリード地震地帯(New Madrid fault line)
   である。

   彼らの地震兵器基地はニューメキシコ州とネバタ州にある。ペンタゴンの正規軍で
   あれば場所がわかるはずなので、その基地を抑えるべきだ。

   今回の日本への地震攻撃は40億人殺戮キャンペーンの始まりに過ぎないだろう。
            【転載おわり】

                  ~ ベンさんのブログ ~
 


   地震で「間引く」といってもタカがしれてる。
   私はベンさんとやや違って、地震兵器(HAARP)は「脅し」として使われたと思う。
   「あれこれ反対派が騒いでも、きっちり決めろよ、TPP」そうこれから脅すのでは?
   
   または「プロジェクト・ブルービーム」の遂行をまだあきらめてないか?
   今回のようなことを世界中の地震国で起こす。
   北朝鮮の白頭山をHAARPで爆破させれば大洪水が起き、さらに火山灰による天候
  不順で作物が育たない。HAARPは地震兵器だけじゃなく台風を巨大化できる。
  (カトリーナで実験済み)HAARP以外にも「封印された軍事技術」はあるので、
  映画「2012」的世界はおおよそ実現可能だろう。
   当然、経済はめちゃくちゃ、(人工)自然現象は荒れ狂い、食糧難となったところで
  「ニセ宇宙人来襲」。(いやいや、今年になってからUFO映像がやたら流失している)
   いい加減あたまがウニになったところで、イエス、ブッダ、マホメットが再臨。
   (もちろん、ホログラムの偽物)。書いていて自分でもあまりにマンガチックだが、
   こういうこと考えているイカレた連中が確実に存在する。


   それはそうとぐっと現実に戻ろう。
   三陸沖は群発地震が起きていたんだね。

    03/09 11:45 三陸沖  M7.2 震度5弱 03/09 11:57 三陸沖  M6.3 震度3
    03/09 12:02 三陸沖  M5.2 震度1  03/09 12:08 三陸沖  M5.9 震度2
    03/09 12:19 三陸沖  M5.3 震度1  03/09 13:06 三陸沖  M5.5 震度2
    03/09 13:32 三陸沖  M5.1 震度2  03/09 13:37 三陸沖  M6.1 震度3
    03/09 13:46 三陸沖  M5.1 震度2  03/09 15:12 三陸沖  M4.6 震度1
    03/09 15:14 三陸沖  M4.7 震度1  03/09 15:25 三陸沖  M5.1 震度1
    03/09 16:14 三陸沖  M4.8 震度1  03/09 16:56 三陸沖  M5.0 震度1
    03/09 17:02 三陸沖  M5.2 震度2  03/09 17:55 三陸沖  M4.6 震度1
    03/09 19:13 三陸沖  M4.7 震度1  03/09 20:28 三陸沖  M5.2 震度2
    03/09 21:03 三陸沖  M4.6 震度1  03/09 23:24 三陸沖  M4.6 震度1
    03/10 01:59 三陸沖  M4.7 震度1  03/10 03:16 三陸沖  M6.2 震度3
    03/10 03:45 三陸沖  M6.1 震度3  03/10 06:01 三陸沖  M4.8 震度1
    03/10 06:24 三陸沖  M6.6 震度4  03/10 08:37 三陸沖  M5.1 震度2
    03/10 08:58 三陸沖  M4.8 震度1  03/10 10:20 三陸沖  M4.7 震度1
    03/10 17:08 三陸沖  M5.7 震度2  03/10 17:59 三陸沖  M4.7 震度1
    03/10 18:02 三陸沖  M5.2 震度1  03/10 20:21 三陸沖  M5.1 震度2
    03/10 20:30 三陸沖  M4.5 震度1  03/11 01:55 三陸沖  M5.3 震度2
    03/11 03:14 宮城県北部M3.5 震度3  03/11 06:50 三陸沖  M4.5 震度1

                    ~ 引用 アキラの地震予報 ~


   
   私も、10日の時点でHAARPの波形が大きく乱れているのは承知していた。
   でも、慣れは恐ろしいもので「また日本以外のどこかでしょ」とタカをくくって
  いたら、コレだよ。

   もうこないだろうと油断は禁物みたいで、また波形が乱れている。
   もっとも日本じゃないかもしれないが。


HAARP VHF

   
 
   私の家は、ものが落ちて壊れたくらいの被害だったが、千葉市美浜区は液状化して
  いるというので現地を見に行った。


液状化1
         セメントみたいに見事に液状化。

液状化(靴) 液状化(蟻地獄)
固まって靴が脱げた?それはないか?    蟻地獄の巣みたい。


液状化(段差) 液状化(駐車場)
「ボコッ」と段差ができた。       大丈夫なようでも染み出ています。       

液状化(黄色) 液状化(トラック)
はるか彼方まで液状化。           これほどまでの液状化はあまりない?

液状化(ゆんぼう) 独立法人
撤去までまだ時間がかかるようです。    放射線医学総合研究所。
                           放射能被ばくした人が運ばれる。








地震 | コメント:1 |
<<福島原発事故!気になる人は・・・。 | ホーム | 「社会の変革」によって「犬になった」お父さん>>

コメント

相変わらずえげつない事するな米国は。
まぁこれまでも原爆だの核兵器開発の偽情報に踊らされイランに侵攻した哀れな米軍だからこそ、何時かはやるんじゃないかと思ってたんだけどね。
2012-02-21 Tue 20:56 | URL | バイバ! [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |