素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

やはり、これは戦争だ!

    


   東京消防庁、自衛隊の尽力により放射線濃度が下がり始めたと思ったら、今度は3号機
  の格納容器周辺の圧力が上がり始めた福島第1原発。

   最悪の危機を脱したようでも、依然、放射能物質と放射線が出続けているわけで予断を
  許さない。繰り返すが原発に関する限り、我々にできることは祈るしかない。
   

   とこで、ご存知のように東北関東大震災は人工地震だと唱えるベンさんの動画が
  公開された。
「人工地震?」という方もおられるだろう。そこで順番を入れ替えて、今までの
  経緯に多少ふれている第二から始めよう。

  
   12分過ぎ「竹中!500億円、もらったろう」とベンさんが挑発する。
   このあたりの話は講演で私は何度も聞かされているので驚かないが、初めての方は
  びっくりするだろう。
   B層を中心に国民が「政治とカネ」というチンケな事柄で「やいの、やいの」騒いでい
  る背後にはケタ外れの巨額な金が動いているということであります。
   だから、私は「政治とカネ」などバカバカしいと繰り返してきた。


   右翼とおぼしき「総裁」は見た目は怪しげだが、言説はほとんど正鵠を射ていると思う。
   みなさんはいかがだろうか?

   
 
   ナルホド、ベンさんの説では今回は「地震兵器」というより核爆発による
  「人工地震」というわけだ。
これが事実なら、世界有数の漁場である三陸沖は海底
  から汚染されてしまったということになる。

   「僕、私には関係ありません」という大人しすぎる日本人も、そろそろ目を覚ました
  らどうだ!人工地震が事実なら日本は攻撃されているのだから。
   もっというなら、

    やはり、これは戦争だ!    


   第一義には、人工地震攻撃による戦争、次に「地震兵器!バカじゃないの?」という
  工作に対する情報戦、(井口博士も攻撃を受けているらしい)、そして汚染、壊滅した
  東北・茨城の農林水産業を尻目にゴリ押しされるであろう、「TPP参加」という経済
  戦争でもある。

   戦争は必ず勝つ保障はないが、「戦争」であると認識して武器を装備して
  臨まなければ、いつの間にか「占領」されてしまう。


   常日頃、「保守」を自称する人々は、今こそ真価が問われる。
   繰り返すが、21世紀の戦争は、見えなない戦争 = ステルスウォーなのだ。

   自称「保守」はそこのところわかっているのか!






スポンサーサイト

地震 | コメント:0 |
<<(ア)菅に毒味してもらったらいいじゃん!! | ホーム | 千葉はどうした?(ケムトレイルを見た)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |