素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

私も先送り




   え~、野田首相が「TPP交渉参加」に関する記者会見を本日するはずだったが、11日に

  「先送り」しました。

   私はてっきり「交渉参加表明」をすると思い、それを前提にすでに前後編のボリュームの

  ある記事を書いてしまいました。

   アップしようかと思い、「まさか交渉参加断念じゃないよな」とニュースを確認すると、

  あらま!

   何とか手直しすれば、どうにかなると編集し始めましたが、やはりおかしい。

   彼が態度を表明してから、アップします。

   野田佳彦よ!「記者会見先送り」したなら、ついでに交渉参加も「先送り」だよな。

   そうすれば、ギリギリで日本を救った宰相として後世は評価する。

   そうじゃないと・・・・。





 

   

   
  
スポンサーサイト

お知らせ | コメント:0 |
<<ブービー野田の効用(前編) | ホーム | 「TPP参加か否か今だにワカラナイ」がわからない!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |