素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

ウワサをすればアノニマス!!!


   
   どうやらハッカー集団「アノニマス」がバチカンにサイバー攻撃を仕掛けたようだ。
   ウワサをすれば何とやらでありますな。
   アノニマスは、

    声明では、バチカンを「利益追求組織」と非難し、「(バチカンの)教義や礼拝、
    不合理で時代錯誤の概念に対抗するために攻撃を決めた」と主張。神父による
    少年の性的虐待問題もやり玉に挙げている。


                          ~ Yomiuri On Line

   バチカンすべてが悪の枢軸とはいいませんが、ベンさん曰く、元イエズス会総長、
  ピーター・ハンス・コールベンバックは、「3.11 人工地震」の首謀者の一人だそう
  です。今回の件は、「3.11」弔い合戦の前哨戦であります。
   こんなことを書くと、はじめてこられた方は何を言っているんだ。
   ということになるでしょうが、親友 I によるとBBCの Radio 4では、よくWDS
  (White Dragon Scoitey)というフレーズが出てくるそうです。
   ラジオとはいえ、英国では既に国営放送でWDS(白龍会)のことが語れれています。
   因みに、「White Dragon Scoitey」とググると、今日現在、132,000,000 ヒットし
  ます。「Dragon Ball」でググると、183,000,000。
   「白龍会」ではわずか、3,360,000、二桁違うというわけです。
   要するに日本人の多くが知らないだけなのです、この大転換について。


   チト、脱線しましたが、 既にアノミマスは、他にもいろいろやっておりますな。
   キッシンジャーを含む86万人分の個人情報を盗んだり、FBIと英国警察の捜査会議を
  録音したり。
   
   でも今回はインパクトが違います。
   日本人にはピンとこなくても、最後通告された「300人委員会」のメンバーにとって
  はかなりの脅威となるでしょう。
   各国政府、捜査機関はもとよりバチカンも例外でなく容赦しないというわけですから。
   今回の件、「俺達は本気だぞ!」という意思表示だと考えます。


   まあ~、仮説に過ぎないのですが、彼らが降参すれば3月31日のネットダウンはない
  のではないかと思います。もっとも、そんなに簡単に白旗あげるわけがない。
   そんなわけで「ユダヤ人の宗教的な報復記念日」である3月20日に何かあると囁かれて
  います。この日の抑止力として「3月31日 ネットダウン」があるような気がします。
   ネットダウンなんて不可能?でも、彼らは単なるハッカー集団ではないのでは?
   捜査会議を盗聴するのは、諜報機関の領域でしょう。
   だったら、ハッキングなどというものではなく、破壊してしまうという手もありでしょう。

   あんまり物騒なことは御免こうむりますが、やりぬいてもらいたいものです。
   ケネディー暗殺の真相公開は2039年、事件から76年後ですが、「3.11 人工地震」
  の真相公開はもっと早くやってもらいたいです。
 
   その時が、「3.11」の弔い合戦が終わる時です。







政治 | コメント:0 |
<<とりあえず日本じゃない、でもまだ油断できない地震! | ホーム | 石巻復興プロジェクト第2弾>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |