素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

とりあえず日本じゃない、でもまだ油断できない地震!




   あんまり専門的なことはわかりませんが、どうも太陽が大変なことになっているようです。
   この太陽フレアの影響で磁気の乱れ、電離層の異常電流、地震の誘発が懸念されると
  いう。

   実際HAARPの波形はこんな具合で、乱れまくっている。
   「3.11」やスマトラ地震の時よりも振りきれている。

   2012 3月

   3.11 スマトラ 
 

   今度は地震兵器ではなくて、自然現象なのでしょう。
   そんな折、昨日、9日16時10分頃、南太平洋でかなり大きな地震がありました。

   南太平洋 (バヌアツ) M7.1  震度6強

                           ~ 気象庁 アキラの地震予報 ~

   まあ~、遠い国のことだと思っていたら、10日02時25分頃

    茨城県北部 M5.5 震度5弱

   余震はしょちゅうですが、結構大きい地震です。
   
   世間は「3.11」のことばかり考えて、「地震」そのものについてちょっとお留守
  であります。

   これくらいで収まってくれることを祈りましょう。






地震 | コメント:0 |
<<アナザー 「ポスト 『 3.11』 」 Ⅱ | ホーム | ウワサをすればアノニマス!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |