素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

執拗に地震!地震!

   私は以前、地震について何度かふれてきたが、「3.11」以後は意図的に極力この件は避
  けてきた。もう連日のように地震の予兆、危機についてメディアが喧伝し出したからです。
   「3.11」後、東日本が変わってしまい余震が続いている昨今、いつかは大地震が襲って
  くるのだろう。だかといって煽ってもしょうがないという思いもありました。
  
   そんな折、どうも只事でない予言がささやかれている。
   ご存知の方も多いと思うが、霊能力者・光明さんのこの予言だ。

    ①「米国イエローストーン火山噴火」
     7/1~7/5の間、火山が噴火し、世界中が三日間暗闇に包まれる。

    ②「米国カリフォルニア大地震発生」
     7/7~7/10の間、米国西海岸一帯に巨大地震が発生し、一部が海没する。

    ③「第三次世界大戦開始」
     7/10~7/13の間、イスラエル又は米国により、イラン核施設等に対する
     核攻撃が行われ、中近東において第三次世界大戦が勃発する。

    ④「日本、東海・東南海・南海巨大地震・大津波」
     7/18~7/21の間、日本の東海・東南海・南海地域の南太平洋上(南海トラフ)
     において巨大地震が発生する。また、静岡県伊豆半島から四国高知県の太平洋岸
     及び九州太平洋岸ならびに名古屋・大阪などの地域において大津波が襲来する


   私は精神世界も霊界も信じているが、予言の類は基本的に信じない。
   (「マヤの予言」も今年ではなく、昨年でもう過ぎちゃったという説もあるし)
   光明さんは、「霊能力者の99%以上はインチキ」と言って憚らない船井幸雄氏が「本物」
  と太鼓判押す人物であります。世間には姿を現さず謎の人物であると言われていた。
   私は過日、池田整治氏の講演に参加した際、ゲスト出演した光明氏を目撃した。
   金髪のウイッグ、サングラスで変装していたが。
   どうやら彼が極めて鋭敏な霊能力者であることは間違いないようだが、例の「ムー大陸」
  の件といい、これらの予言といいとてもにわかには信じがたい。
   一番、可能性があるとしたら、③ 「第3次世界大戦」だろう。いや、正確にはイスラエルの
  イラン空爆だ。もっとも、これは過去10年以上言われ続けていることだが。
   可能性として順番つけるなら、③ ⇒ ② ⇒ ① ⇒ ④ あたりではないだろうか?

   光明氏は首都圏直下型地震も予言しており、その震源地は「海ほたる」付近だそうだ。
   「海ほたる?」と聞いた時、「ん?」と思わざるを得ないのです。
   やっぱり、光明氏はアチラ側ではないだろうか?
   そう仮定すると、これらは予言された近未来ではなく、仕掛けられた近未来と考えられる。
   そんなことを漠然と考えつつ数日が過ぎたのだが、井口博士がこう述べている。

    6月10日あたりから、連日「人工電磁波」を照射で続けて現在に至るようである。
   
             (中略)

    特に「z成分(垂直成分)」の人工電磁波が強烈である。これは、地震を狙っている
    可能性が高い。最近、109年間まったく地震など起こったことがなかったという、
    オーストラリアでかなり大きな地震が生じたという情報もある。
    昨年の311地震津波の前の数ヶ月でも同じような強烈な人工電磁波の照射の時期
    があったため、今回のものは明らかに何かを目論んだものと考えることができる。

                      ~ Kazutomoto Iguchi’Blog ~



   井口博士はHAARPについては定期的に取りあげているが、「3.11」と同様という
  発言はあまりない。いい加減馴れっ子になってしまったが、これは注目していいのでは
  ないか。

   それに各メディア執拗に地震!地震!と喧伝しているが、先日、「報道ステーション」で
  「3連動地震を上回る痕跡~巨大津波と対策」と題して、東海・東南海・南海の震源域で
  ある南海トラフが琉球海溝とつながっており、3連動の巨大地震が起こったなら、被害は
  現在の想定を超え、死者は30万人を上回ると放送していた。
   タイミング良すぎるね。

   まさかと思うが用心しましょう。








スポンサーサイト

地震 | コメント:0 |
<<きっとネットは出し抜かれるだろう | ホーム | 脱原発デモ!メディアが報道!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |