素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

きっとネットは出し抜かれるだろう

   



   6月も残り1週間。
   ギリシャはユーロ離脱しなかったし、G20による失望売りもなかった。
   (ギリシャ、スペイン、ポルトガル、「お前はすでに死んでいる!」のハズなのに生きながら
    えゾンビの行進はまだまだ続く)

   サバタイ派大量逮捕もなれば6月21日も何も起きなかった。
   3月20日、4月20日、5月20日、6月21日、毎月ささやかれる大変動、危機はことごとく
  やり過ごされる。(4月20日、中央銀行に先取特権が通告されたようだが)

   大きな進展といえば、6月26日、日本国内の消費税採決だろうか?
   (まだ1週間あるのでわからないが・・・・)
   消費税増税採決は今後の政治に大きな影響を及ぼすことは間違いないのだが、経済
  ( ≒ 株価)はこのままダラダラいってしまいそうだし、世界的には大きな変化は見られ
  ない。

   あと1ヶ月あまりで当ブログの4年目に突入する。
   「くるぞ!くるぞ!」と言い続けて3年が過ぎようとしている。
   私は、“ オオカミ中年 ”なのだろうか?
   いやいや、この3年何も起きなかったわけではない。
   「くるぞ!くるぞ!」と3回は空振りだったことから、事前に察知しながらテキトーにやり
  過ごしていたら「3.11」がやってきた。
   「今度こそやつら(サバタイ派)はお終いです」と言い続け、「何も起きないじゃん」と
  思っていたら、昨年8月末、「57ヶ国会議」が催され、J・ロックフェラーがハブにされた。
   (その後、ジェイコブ・ロス茶に忠誠誓い復権したようだが)
   「大転換など起きないんじゃないの?」といぶかしんでいたら、年初から3月にかけて金融
  マフィアのトップが続々と辞任(逮捕)となった。

   これらについて予言(予告)した人もいるだろうが、あまりネットで喧伝されなかった。
   「3.11」について言えば、日本に人工地震が襲ってくことは指摘されていたが、我々
  の想像をはるかに超える規模の大地震だった。特に福島原発事故なぞ、多くの人が予想で
  きなかった。(イルミナティーカードのどちらも「予告」されてはいるが)
   つまり双方共に3年前はトンデモの類だったのだ。

   「57ヶ国会議」だって具体的に予言(予告)できた人はほとんどいないのではないか?
   (「新金融システム」への移行は多くの人が指摘しているが)

   金融マフィアの大量辞任(逮捕)はどうだろうか?
   かくも短期間に大量に辞任(逮捕)となると当てた人がどれほどいるだろうか?
   

   これらを鑑みるに、それぞれ根本となる事象は多くの人がネットで喧伝していたが、具体
  的な日時、方法論等は誰も指し示すことはできなかったのではないか?

   つまりネットで喧伝されることが具体的なアクションとなることは稀ではないかと考
  える。
現象、結論は予告されたものであっても、別の角度、思いもしない方法で
  現実化する。

   繰り返すが、IQ130以上の天才たちは、「アジェンダ」遂行するためにオルターネイ
  ティブな何十通りものアクションプランを用意しているはずだ。
   ネットに流失(またはリーク)した方法論では現実化しないと結論づけられるのではな
  いか?

   ロンドンオリンピックで能天気になって、終わっても暑さで脳が溶けている時に、
  思いもよらない方法論でアクションプログラムが遂行され、きっとまたネットは出しぬかれる
  だろう。









政治 | コメント:1 |
<<郵政民営化と消費税増税 | ホーム | 執拗に地震!地震!>>

コメント

流れている情報にはバグがある説、その通りだと思います。(意図的な改竄か、精査が足りないのか知りませんが)
ただ、パーツを取り替えたら十分使えるものが、多種大量に流出していますので、お宝は見逃さないようにしたいものです。

見る目さえあれば、必要なものだけキャッチし続け、全体の構造を推測することが可能でしょう。
そこには、専門知識を準備する必要はあまりないですね。勘のいい友人を周りに置いておくだけで、自分の身を護る術は得られます。

思ったより激しいドンパチは避けられそうですが、このまま収束はありえません。時代は一方通行。

生きられる人しか生きられない世の中になるでしょうね。当たり前ですが。
2012-06-26 Tue 11:59 | URL | 野の花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |