素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

やはり、きゃりーぱみゅぱみゅ、当選!



   「第63回NHK紅白歌合戦」の出場者が発表された。
   
   世間的関心は、小林幸子が出れるどうか、ホントは昨年出るはずだった、由紀さおりは
  どうなのかということだろう。由紀さんは出場が決まったが、小林さんは残念だった。

   初出場が過去最多で12組とか。
   (中には初出場?という人もいるが)

   ももいろクローバーZ、SKE48、プリンセス・プリンセス、YUIさん、
   関ジャニ∞、ゴールデンボンバー、斉藤和義さん、三代目J Soul Brothers、
   ナオト・インティライミさん、美輪明宏さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YUKIさん。

   それぞれ、注目すべき人は違うと思うが、私の場合、やはりこの人。
    
   きゃりーぱみゅぱみゅ

   
   昨年、12月、過去記事「『 きゃりーぱみゅぱみゅ 』だよん 」で予想したように
  彼女が初出場を果たした。

   やはり、イルミナ停の旦那衆は強いですな。
   
   もっとも、昨年の紅白はセットがピラミッドで、中継とはいえレディー・ガガを
  出場させた。それに比べるとだいぶおとなしめ?

   このあたりにも彼らの凋落ぶりが現れているのかしらん。
   
 

   



文化 | コメント:0 |
<<どうなのよ!ベンさん! 前編 | ホーム | 「放射能は消せる」が当たり前の時代になる!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |