素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

三宅雪子を見に行く!!

   



   公示日を間近に控え、各党、いわゆる「刺客」を送り込んでいる。
   特に全国的注目を集めているのが、千葉4区、すなわち野田首相の選挙区だ。
   送り込まれたのは、「日本未来の党」(旧「国民の生活が第一」)の三宅雪子候補です。

   私がくどくど説明するまでもなく、既にメディアも注目していることは周知のとおりで
  あります。

    〇 11月21日(水) テレ朝 「やじうまテレビ!」 
    〇 11月22日(木) TBS  「ひるおび!」
    〇 11月19日(月) テレ朝 「ワイドスクランブル」 
    〇 11月19日(月) TBS  「Nスタ」 
    〇 11月20日(火) フジTV 「知りたがり!」 

   一体、どんなもんじゃいとJR船橋駅南口に行ってきました。

     三宅雪子 正面 全
      クリスマスのイルミネーションをバックの孤軍奮闘する三宅女史。     
     三宅雪子 横





   まだ「国民の生活が第一」ののぼり
   

   三宅雪子 西武




  やはり、クリスマスイルミに誘惑される・・・。
   

   三宅雪子 俯瞰
  我々のような政治に関心ある人でないと、どうも気分は「師走」、クリスマス気分か? 
  演説に足を止める人よりも、盛り場へ、家路に急ぐ人が多いようで思ったほど人は集まって
  いない。休日ということもあるかしらん?平日にもう一度いってみましょう。

  三宅雪子 本人
   ご本人、三宅雪子候補登場。演説とめて撮影に協力してもらいました。
   意志の強そうな人ですな。まだまだ、これからです、頑張ってください。

   






政治 | コメント:0 |
<<「やっぱり放射能は消せる!!!」 バージョンアップしました。 | ホーム | どうなのよ!ベンさん! 後編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |