素晴らしき放浪者の戯言

100年に1度の世界の大転換、50年に1度の日本の政権交代を見届けるブログです。 政治、経済、メディア、都市、映画etcの各分野を放浪しつつ 時たま核心に迫ります。

新たにベンさん(その4)


◎アフター

講演がはねてから、ベンさんをつかまえてエリザベス女王について
問うてみた。

私     「今まではエリザベス女王vsパパブッシュ、MI6vsCIAという風に理解
       していたのですが、トゥーレ協会を介してエリザベス女王がパパブッシュ
       と繋がっていたとすると、MI6は“女王陛下の007”となるのか、それとも
       『英国の007』となるのか、どちっちになるのでしょう」

ベンさん 「エリザベス女王は今までも2転、3転、いや5,6転しているからね~
       まあ~勝ちそうな方に味方するわけですよ。だから、まだ何ともいえない」 

そんなこんな言いながら漫ろ歩きしてると、

ナント、ベンさんと飲みにいくことになった。

私の他の「読書家」氏、「武道家」氏が同行。

フリーエネルギー、封印されて技術、大本教、武道の「気」と「気功」の違い、武道と宗教、
超古代文明、心霊現象、UFO、etcについて縦横無尽に語りあった。
普段、私の身の回りの人々には煙たがられることも一切リミッターかけずに、アクセルべた
踏み状態。爽快であった。
                     
                      (了)






文化 | コメント:0 |
<<イスラエルについての検証(前篇) | ホーム | 新たにベンさん(その3)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |